QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
メイソン/天ぷら/ざかえふ
メイソン/天ぷら/ざかえふ
メイソン、またはふたりはプリケツ
これから始める陸軍特殊

サバゲ歴も浅いのに装備に恋をしてしまった…
知識も技術もないですが、どうぞよろしくお願いいたします。
@sivispecem
フォローしてくださるととっても嬉しいです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月20日

ATS medical pouch small




https://www.facebook.com/pages/ATS-Tactical-Gear/169882361895

「エプロンの脱ぎ方がエロい」と言われました。メイソンです。

今年の5月から装備調達をはじめ、もうすぐ3カ月が経ちます。

私が実物装備を買い始める前にチームの仲間が人柱になってくれたおかげでわりと順調に調達進んでおります。
メディカルポーチはATSにしました。




ATSの赤い紐を引っ張ると外れるメディカルポーチでございます。
私が撃たれて重傷の時に仲間がこれをバリッとはがして助けてくれのですね。




バリッ



外すとこんな感じでコンパクト! smallなだけありますね。



じゃん♪ メディックポーチの中身です。

■TYTEK 救急外傷包帯(S)
■TYTEK ピラニアはさみ
■WJドレッシング
■NARP ブラックタロングローブ3×
■消毒液
■絆創膏
■伸縮包帯
■エマージェンシーシート
■常備薬



など見た目9割実用性1割でそれっぽくセット。結構入りますね。

気道確保チューブとか足すともっと見栄えが良くなるかもしれません。






見えない部分なので、てきとーにあんこを詰めてしまっても問題はないですし、バッテリーとかギャツビーのフェイシャルシートとか入れたほうが実用的ですが、こうして軍用の応急処置道具が入っていると、ぐっと引き締まって見えます。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


メイソン
  

Posted by メイソン/天ぷら/ざかえふ at 11:11Comments(0)装備品