QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
メイソン/天ぷら/ざかえふ
メイソン/天ぷら/ざかえふ
メイソン、またはふたりはプリケツ
これから始める陸軍特殊

サバゲ歴も浅いのに装備に恋をしてしまった…
知識も技術もないですが、どうぞよろしくお願いいたします。
@sivispecem
フォローしてくださるととっても嬉しいです。

2015年10月12日

UOC vol.6

すっかり秋になり、サバゲのしやすい季節になりました。



UOCに初参加しました。

コンマガのUO特集がきっかけで装備を始めたので、参加できただけでハッピーですw










開会式・・・

ふじわらさん近くで見るの初めてですが写真と大分違いますね・・・



ルール、レギュレーション説明開始。。。 うーん音が籠ってる・・・



スケキヨ!!面を取っておやり!!




ビリビリ!!
ああ・・・ すごくホラーです。  




そんなこんなでゲーム開始!!

30分復活無制限でやってやられて包囲したかと思えば逆に包囲され、安全圏から撃ってるはずが今度はヘルファイアで空爆され・・・と通常のゲームより前線が流動的でとても楽しかったです。
楽しすぎて全ゲームほぼフルタイムで参加してしまった結果ゲーム中の写真はゼロです(笑)。
夢中に走った、そんな一日でした。



今日のメイソン。基本はMBAVです。  無線を多用するゲームということでMBITRをアクセスしやすい位置に一つと脇後方に一つでデュアル持ち、アモポーチはHSGIのTACO。ダンプポーチを今回装備していない代わりにプレキャリの一番おいしい場所に100rdSAWポーチを装着しました。画像見てると実際にSAWポーチをフロントにつけているのは時々見かけます。 計画ではフロント下部にアドミンポーチをつけている写真を再現する案もあったのですが弾がしまえなくなるので今回はなしです。
コヨーテのパラクMBITRポーチと40mmトリプルをSFLCSと合わせてます。こんな感じの装備あったよなあ的な感じです。
BDUはベターなデザタイですが、X115X TAYLORのアノニマス代表がわけあって放出したものです。
妙に褪せているのとODのベルクロが渋くてかなり重宝しております。下は5.11のパンツです。基地内の写真で履いているのをみてこんなのもあるのかあ・・・と。
プライマリは相変わらずサムソン。



パイパーさん。パイパーさん。

宇宙人探しに来たんです と両手をエイリアンの血液(ブルーベリーに見えた)で染めて人間狩りを勤しんでおりました。 



分かる人には分かるセットアップ。写真撮り忘れてしまいましたが腰のナイフシースがワイルドでした。 TAKさん







1145+αな方々。 独特のUOオーラを発しています。



つなぎ合わせ。 単色いいですね。 そろそろ単色いきます。



オシャレODA男子のクミオさんと。 ODA集会やりたいですね!

とまあこんな感じでエンジョイしてました。

気になるカウンター数は。。。




赤437の




 
黄色も437!! まさかの引き分けにふじわらさんが一番びっくりしてました笑。
すごい確率だと思います(笑) 




最後にレッドチームのみなさん

楽しい一日になりました! 主催の魔肖FUJIWARA様、参加された皆様、ありがとうございました!!




  
Posted by メイソン/天ぷら/ざかえふ at 20:00Comments(0)